夏花火!!

今日から7月ですね~

おかおそりるーむ まいのめ・佐藤まどかです。

 

今年も半分が終わっちゃいましたが、

花火大会やお祭りがたくさんあって

暑い夏がちょっと楽しみだったりもします(´艸`*)

 

7月10日(日)!

あ”~選挙がある日ですが、

終われば、競馬場の花火大会がありますよ!

府中市民なら1度は見たいですよね。

競馬場の中に入って見たことは無いので

どのくらい混んでいるのかわかりませんが、

外から楽しませていただいています。

 

7月20日(水)

今年は平日ですが「すもも祭り」。

大國魂神社の真っ黒な「からす団扇」が有名です!

 

7月28日(木)

多摩川競艇場花火大会

何気に結構近くで見られて、

迫力がありますね。

 

7月30日(土)

立川昭和記念公園花火大会

八王子花火大会

隅田川花火大会

今年はこの大きい大会の前に

たくさん花火大会があって楽しめそうですね。

 

暑い夏、満喫しちゃいましょう!