春本番!

また、すっかりご無沙汰をしてしまいました(>_<)

暖かくなって春本番ですね。

皆さんお花見されましたか?

 

前回のブログが、「やっと寒くなって…」なんて

書いてあり、季節が進んだこと&3ヶ月もサボってしまったことに反省ですm(__)m

 

桜が咲き、ケヤキの芽が出て、上ばかり見て歩いてしまいます。

でも何気にあちこちに咲いているタンポポ!

私、大~~~好きなんです(#^^#)

タンポポを見つけると、おもわすニッコリしちゃう(*´▽`*)

元気になる!というか癒されるというか。

ニマ~~っと(笑)

 

そしてわたぼうしになった、たんぽぽも(´艸`*)

ふんわりと、風に乗ってふわりと舞い上がって…。

この季節がもうちょっと続くかな~。