ゴールデンウィークは?

こんばんは!

ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

ヘアーエステサロンイストの嫁、

女性のお顔そり担当の、まどかです(^o^)/

 

府中は「くらやみ祭」も無事に終わり、

また駅前の再開発の工事が再開しました。

 

毎年この時期、マスターは府中に生まれ育った地元っ子ですので、

お祭りの手伝いなどがあり今年ももれなく 行ってまいりました。

府中に住むようになって初めてのお祭りだった方、

大國魂神社から半径1km以内に住んでいらっしゃる方などは

6日(火)の早朝4時の花火の音や、町内回りの大太鼓の音など

びっくりされたり、「なんじゃこりゃ?」と思われた方も

いらっしゃったかも知れませんね。

逆にケーブルテレビのJCOMで見て、

地方(遠くは北海道)からいらした方もいたそうです!

そんなお祭り「くらやみ祭」はまた来年です!

 

さて、府中の町は、もう次のターゲットに向かって動き出しているようです。

それは、「サッカーワールドカップ・ブラジル大会」!!

女子サッカーの澤選手のお膝元ですしね。

いまだに、会場が出来上がっておらず話題になってしまっていますが。

 

そして、当店も今年も夏のアレをやりますよ!(^ ^)/